RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

野良ネズミ?

↓こういう構図だと野良ネズミのようだ。でもれっきとした飼育下にあるスナネズミ

今時の家はネズミなんかは出ないだろうと思う。
だ〜け〜ど〜,新婚当初住んでいたボロアパートにはネズミが出た。
台所に乾麺がばらまかれ,犯人扱いされた私。後日,小麦粉による足跡が点々とついているのが発見され,ネズミの仕業と分かった。
ネズミホイホイで捕獲。怖かった。


そのボロアパートでは,他にも色んな珍事件があった。
家の中なのに素足でナメクジを踏んでしまったり……。
家の中なのに雪が積もっていたり……。


ボロすぎでしょ。今は取り壊され,懐かしき想い出となった


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村