RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ワンコは閉経しない。

↓今日も台所へ放牧されていたベルタさん。「あたしだけ何でこっちなの〜?」とこちらを見つめています。

ベルタさんは8ヶ月周期でしっかりとヒートがきます。
老齢になるとホルモンバランスも崩れてきて,ヒート間隔がまちまちになったり,出血が少なくなったりとかあるそうですが,ベルタさんは,まだまだ若いのかしら〜???
ワンコは閉経しないっていうけど,それって高齢になっても妊娠可能ってこと?たろっぺもいるので,やっぱり,ベルタさんしばらく別行動でお願いしマッス


まっ,たろっぺが別行動させられている時もあるけどね〜(笑)。
↓今日はたろっぺは,ふじ子ちゃんと見つめあってたよ。こたつから出てきたら,ふじ子ちゃんと目が合っちゃった〜みたいな。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村