RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

白髪ダックスにはどういう風になってくの?

ベルタさん,来月には7才になりまうす〜。孫もいるので正真正銘のベルタばあばなのです。まだまだ若いつもりではありますが,どうしてもふじ子やたろと比べると,動きが緩慢なのよ〜。すべてにおいて省エネモードです。


↓走っているつもり……。のろいっ!

↓写真では分かりにくいけど,アゴには白髪が生えております。歳をとったダックスって顔毛が真っ白になったりしますよね〜。このアゴ白髪がどういう風に広がっていくのか観察するのが楽しみ,楽しみ。ちなみに,背毛にも白髪の束を発見したのです。

↓ぺろんちょベルタさん。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村