RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

パッツンだよ

ベルタさん、耳毛パッツンだよ。
一度やってみたかったとしか言いようがない‥‥。

子供達からの評判は上々。
「ベルタ可愛い〜〜〜♪」
「えむことお揃いにしたの?」
別にお揃いって訳じゃないけどね^^;


おシリ毛もパッツンwww。
↓びふぉー

↓あふたー

自分の尻尾やシリ毛におしっこかかっちゃうベルタさん。本当はもっと短い方がいいんだろうけど、ご自慢のふさふさシリ毛はちょっと惜しい気持ちが湧いたwww。
腕毛や腹毛を自分で踏んづけてずっこけるので、そこも引きずらない程度にパッツンしておきましたよ。全体的に坊ちゃんカットになってしまったベルタさんです。


子供たちからは「ベルタは可愛いけど、ふじ子にはやらないでね」と言われました。もちろんやりません。ふじ子が耳毛パッツンしたらスムースダックスになっちゃうよう〜〜〜。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村