RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

イボ?

薬指の第一関節部分にイボ?ができた。
買い物袋を持つ時に,ちょうど負荷がかかる場所だ。
そのたんびに痛い。
今日は木ベラでこてこてとチャーハンを作っていたら,やはりイボ?にあたって痛かった。
うむ,いぼころりを買おう!


そういえば……,ふじ子ちゃんの背中にも以前イボができたことがあった。
皮膚の下にごろごろとしたものがあったのです。
も,もしかしてガンかも〜…と病院へ行ったら,触診して「脂肪です。」とのこと。いや,万が一ということがあるから組織検査してよお〜と頼んだのです。注射針を突き刺し,組織を採取しようと試みた結果……「やっぱり検査するまでもなく脂肪なんですけど…。」とのこと。


それから待つこと1ヶ月。
背中のいぼがいい具合に膨らんで,ギュッとつまんだら白い脂がにゅるにゅる出た〜〜〜


んでもって跡形もなく消えてしまったいぼ。ニキビのようなものだったらしい。ニキビなんて,ふじ子ちゃん若いピチピチ娘なのね〜。羨ましい。私の場合は,老人性イボってとこだな(笑)。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村