RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

私の病院の日。
お腹の調子が良いからもう寛解!と思っていたのですが、病理組織検査の結果は、まだ活動期のUCとのこと。薬はまだ減らすことはできないようです。
また、前回血液検査で気になる箇所があったので2ヶ月近くちょっと食事に気を付ける。すーるーとー、めちゃくちゃ健康体になっていた✌️。
気になる箇所っていうのは肝臓の数値なんすけどw。まあ酒呑むなってことだよね。お酒の量を半量にしたら正常値になったのですよ。
お酒を呑んでいても肝臓の数値は正常値。
デブだけど中性脂肪も正常値。
潰瘍性大腸炎だけど炎症反応もなし。
鉄剤飲んだら貧血も改善。
血圧も正常。


ふふ〜〜〜ん、基礎疾患ありだけど、お酒を嗜みながらまだ生きていられそうだw。
6ワンのお世話があるうちはまだ死ねない。


↓暑いのにいちゃいちゃワンコ。離れたら?
f:id:cyakomama:20210718144216j:plain
↓ベルタさんはアイス枕でお昼寝。ここにもいちゃいちゃワンコが映り込んでいる。離れたら?
f:id:cyakomama:20210718144425j:plain


ベルタさんは、心臓の薬を変えてから調子が良い!
ご飯を自分で食べるようになっています。しかも完食続き✌️。
先月は体調が悪くて、フィラリアの薬を飲むのを控えるよう指示されていたベルタさん。今週末の診察で心臓の様子を診てもらって、OKが出ればフィラリアの薬も飲めるかも。
心臓の薬とフィラリアの薬‥、何か飲み合わせなどあるのかな?私はよく分からんから、先生におまかせ。
口腔メラノーマも全然成長しないし、心臓病も落ち着き始めたし、悪液質!?!?と心配していた食欲不振もなくなり体重も増え始めているので、まだまだ長生きできそう^o^。ベルタさん、さすがっ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村