RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

始動

夏休みが終わり,今日から学校の子供達。
私もホッと一息(笑)。


数日前からふじ子ちゃんヒート。やはり一番に気付いたのはたろっぺ。さすがバイオセンサー(笑)。たろっぺがクンクンついてあるくようになってから数日後……,注意深く見ていると,ヒートが始まっているのが確認できます。
ふじ子ちゃんは産後の悪露が長引いたこともあり,ちゃんと正常にヒートがくるまでは気になっていたのですがこれで一安心。色も臭いも異常はなく,周期もいつも通り8ヶ月ほど。産後の体がちゃんと回復したみたいだネ♪
おチビのウルくんは………,まだまだお子ちゃま。まったくふじ子ちゃんに関心がありましぇ〜〜〜〜ん。2頭目バイオセンサーはいつ目覚めることやら??


↓写真はイース。要求吠えが酷いので,まずは待てを教えることにしました^^;。病院にかかっていた頃……,朝一番に体調の確認,具合が悪いところがあればすぐに誰かかけつける…そんな時の記憶がまだあるんでしょうね,自分を一番にかまってくれないと大騒ぎのイースさんで〜〜〜す(笑)。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村