RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

厳しい入室審査www

ヒート開始から3週間以上経過したうぃーちゃん。
さーてさて、そろそろリビングに復帰できるでしょうか?
たろっぺの反応を見ながらね^^。


‥‥が、たろっぺよりもイースが!!
入室審査きびしー!!


イース「んー?今までどこ行ってたのさー。急に戻ってきて生意気だぞ!!」
うぃー「‥‥‥すんまそん。」

たろやウルはおシリの匂いをクンクンして、あーこいつかあってな程度の反応なんだけど、次期女ボスであろうイースはそれだけでは許さんらしいwww。うぃーちゃんのこのアウェイ感。背毛が逆立ってまーす。
しばらく仁王立ちのうぃーちゃんを散々やっつけて力を誇示したイース。満足したようです。


ちなみにベルタは、誰でもウェルカム。というか関心なし。こたつ布団があればオッケー、オッケー。


ふじ子は、どーせうぃーちゃんでしょ、興味なし!と速攻こたつへIN。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村