RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お顔に似合わず可愛いキャラのうぃー子ちゃん

うぃー子呼ばわりされているウィルドちゃん。
お顔は……,うん,可愛く撮るのが難しいデッス(笑)。



↓時折,大成功(笑)。

ウルくんが2〜3枚でOKでるのに対し,うぃー子さんは……チーン。うむうむ,デジカメ世代に生まれてきて良かったね(笑)。フィルムだったら大変だったよ…。


今日はうぃー子の修行もかねてダマさん宅へGO〜。うぃー子が粗相することを覚悟で行きました。
……が,予想に反してめっちゃお利口だったうぃー子ちゃん。
ダマさんにも腹出しOK!ダマ家のワンにも腹出しOK!おトイレも完璧!しかも,給水ボトルから水を飲んだこともなかったのに,自分で見つけて自分で飲み方をマスター
テレビを見たり,いつまでもダマ家のうさぎの存在に気付かなかったり,箱ティッシュを引っ張りだしたくてウズウズしたり…,お顔に似合わず可愛いキャラのうぃー子ちゃんでした。
↓ベルタばあばとうぃー子ちゃん。後ろでめっちゃ睨んでいますが……楽しんでいるお顔だと思っていただければ…(笑)。

ち,な,み,に,2ワンともダマ家のリビングにある固定トイレは使用せず……(笑)。ベルタばあが勝手に場所を決めて,即席トイレとしておりました。ベルタもうぃー子もそこでするたびにみんなで「えらいねー!」って褒めたもんだから,ダマ家のアル嬢まで即席トイレを利用しておりましたとさ。おトイレ移動した方がいいかもね(笑)。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村