RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ハムスターかよっ!!!

リビングでワンコ達がワイワイと遊んでおりました。
ふとウィルドの顔を見ると,左のほっぺたが膨らんでいる?
朝は普通だったのに!?
遊んでいるうちに怪我をした?
アレルギー?
腫れてる?


慌ててウィルドを捕獲し,ほっぺたを触ってみる。柔らかい…。
口を開いてみると……,さきほどあげたおやつが入っているーーー!!!


ウィルドさん,頬袋におやつを隠しておいたようでございます


家族からは「トロいと思っていたけど,犬じゃなくてハムスターだったのね〜〜
。」と笑われておりました。
ちなみに,イースはサルって言われてまーす。動きがウキャキャキャキャーっって感じなのよう〜〜。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村