RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

まだよく分からな〜いウルくん

お子様ウルくん,まだよく分からな〜〜〜い(笑)。
ヒート女子よりおもちゃに夢中。生後8ヶ月になりましたが,まだ女の子スタイルでおしっこしておりまーす。このまま足を上げないでほしいわあ。

たろっぺは,草食系だね。ベルタやイースの匂いを嗅いでみるもののスルー。んでもって,な〜ぜ〜か〜ウィルドとイチャコライチャコラ。

ヒートちうですが,イースはいつも通り元気いっぱい。イースにおもちゃを持たせておけば,先頭に立って走ってくれるのでーー,それをみんなで追いかけて大運動会。私は楽ちんよ(笑)。



↓最終的にはイースの1人勝ち。


こういうふうに楽しそうに遊ぶワンコを見ると多頭飼育いいなーって思うよね。
でもね,どの子にどんなおもちゃを持たせるか…それひとつ間違っただけでケンカになることもあります。また,ヒート女子と未去勢の男子を一緒にしていることも普通はNGです。ヒートの状態によっては,今日までは平気でも明日にはダメな場合もあります。な,の,で,マネしないでね。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村