RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

埼玉西富士見ファミリードッグクラブ展〜その2〜

リトルパパさんからうぃー子の写真をもらったよ〜♪

↓オケツ写真からでごめんなさい(笑)。




今回のショーは芝生と聞いていたので,ちょっとドキドキでした。芝生って鬼門だよね…。芝のチクチク感を嫌がる子もいるし,逆に楽しくてはしゃいじゃう子もいるし,アスファルトより匂いの誘惑が多いし……。


んで,写真を見てみたら,尻尾ギュンギュンでご機嫌なうぃー子ということが分かりました。表情はそうは見えないかもしれないけどね……。デビューの時は歩かなくって散々だったけど,2回目のドッグショーは合格点をあげましょう〜♪♪


上手に歩きましたで賞


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村