RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ホワイトアイ

今日は,サナギから羽化していたオオクワガタを掘り掘りした。
こうやって掘ってやらないとやつらは菌糸ビンから自力で出てこない…。その度に思うのだが,野生だったら生きていけるのか?と疑問に思う(笑)。


んで,本題。


今回の成虫の中に,ホワイトアイが1匹おった〜。つまりは,アルビノ個体です。初めて見た。


ホワイトアイを固定した系統というわけではない中で,ホワイトアイが出る確率ってどれくらいなんだろう???珍しいのかな???


んで,そのホワイトアイちゃん…ご臨終しておりました……。やはり,黒目の個体より劣性遺伝形質の個体なので弱いのかなあ……。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村