RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お土産

修学旅行から帰宅した弟くん。
私達のぶんは考えなくていいから,自分が欲しいものを買っておいで〜♪と言っておいたのですが……
家族4人にお揃いのストラップをお土産に買ってきてくれました
左から,ビール熊(ちゃこぱぱ),ほっき貝熊(私),メロン熊(お姉ちゃん),サッカー熊(弟くん)だとさ♪

その後,ママ友達とお土産ネタ。
やはり,買ってくるな!と言っても,木刀をお土産に買ってきてしまうのは小学生の本能なのかしら???…と盛り上がった。
木刀って,どこのお土産物屋さんにも何故かありますよね?
私が小学生のときもあったような……。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村