RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

痩せちゃうー(;つД`)

もー何ヵ月もデブエットしていたういーちゃん
ジャパンインターまでに、3.2キロの体重を3.5キロにもっていきたかった。
ヒート前はもりもり食べていて、デブエット成功!?と思っていた。
…が、ヒートがきてからもりもり食べるの止めちゃったういーちゃん
むう~ん・・・(;´Д`)ウエストくびれありありの元に戻っちゃった。


今日は、お肉と野菜を煮込んだスープをかけてあげたら完食してくれました。良かった。

いーちゃん以外の、いつでももりもり食べる派の子達はー、このスープかけたらさらに「うっひょーい!」と興奮(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村