RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ヒートくるかも〜〜

うぃーちゃん3回目のヒートが来そうかなーーー。
そろそろくるとしたら9〜10ヶ月周期ってとこでしょうか。3回目くらいにしてやっとその子の周期が分かる感じです。


で、まだヒート来てないのですが、何故にそろそろ?と思うのかというと。
↓我が家のバイオセンサーたろが反応し始めております。かなり精度が良いです。あまりガツガツ感はないけど、ちゃんと女子の近くをキープ。

↓で〜も〜、うぃーちゃんに嫌がられてる???


ちなみに、ポンコツセンサーはウル。いまだにヒートが終わったベルタばあばにロックオンです。そして、イケイケゴーゴーなので女子ウケは悪いですよ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村