RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ふっか〜つ♪

腹イタからの復活。病院行きにならなくて良かった,良かった…。


GWは,結局子供達も部活があったし,お天気も悪かったし,私も休養…ということで,のんびりしておりました。


弟くんは,仮入部期間が終了し,部活を決めたのですが,小学校時代に続けていたサッカーではなく,陸上に転向したのです^^;。黙々と自分のペースで練習したい弟くんにはもしかして丁度良いかもしれません。厳しい部活だけど,指導はしっかりしている…と聞いていましたが,なるほど,練習ノートが配布されたり,練習スケジュール,メニューも事細かく決められていたり,食事指導等も書いてあったり…きめ細やかな感じです(@@)。


仮入部頃からは,筋トレも自主的に始めました。また,雨でランニングができない日は,家の階段でトレーニングをしている弟くん。何度も階段を上り下りするのをそわそわと見つめ続けるのはウル。階段を下りてくると,「あっ,おれっちの所にきてくれた〜♪遊べるかな?」。階段を上っていくと,「あれ〜,またいなくなっちゃった。なんでなんで??」…の繰り返しで,そわそわ,そわそわ…なんですよ。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村