RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

食べたり食べなかったり

ここ数日、ウルとイースは食欲ダウン。日中は普通に元気で変わった様子はない。でもあまり食べない。気温が急に上がったりしてバテたのかしら?


一方、弟くんは食欲旺盛になっている。「炊飯器の米を食べ尽くすぜー!」という勢いだ。「食べ過ぎて腹が苦しすぎるー。寝る。」そして翌朝もご飯、野菜スープ、果物と基本の朝食に追加でドーナッツやらチーズやらなんやら食べまくる。で、登校していく。前は、食べすぎると朝練時に腹が痛くなって走れないと言っていたのに、最近はそんな発言もなくなった。
中学校の部活は、仮入部時期で可愛い新入生が何人かきてくれたらしい。長距離は練習がキツそうということで敬遠されがちで、去年は長距離に誰も入ってくれなかった。今年は入部希望者いるといいねえ。


↓ツクシがこうも似合う男もなかなかいまい(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村