RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

女子力をあげよう!

今朝は弟くんが駅伝の選手選考のための試走があるというので競技場まで見学に。

ちょっと涼しい早朝。
たくさんのワンコさんがお散歩に来ていました。
…で、ういーちゃんはね、「男の子ですか?」「男の子ですか?」「男の子ですか?」( ; ゜Д゜)。連発かよっ。
赤いリードで女子アピールしたつもりだったが意味なかった…。


ムキムキ系ヤンチャ犬種もお散歩してたが、裸族だったら男の子?って言いたいところ。…おもいっきりフリフリ服きておりました。「女の子ですか?」そーですよねー。ういーもこれくらい女子アピールしなきゃダメかしら?


女の子となら仲良くできるというボーダーコリーくんに「ウウッ!」とされ、びっくりして後ろにスッテンコロリンしたういーちゃん。その拍子にリードもすっぽ抜けました。リードつけ直されてもその場で仁王立ちで固まっちゃいましたよー。
「ゴメン、ゴメン。」と相手の飼い主さんがおやついっぱいくれました。それはモリモリ食べたういー。気持ちの復活はやっ。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村