RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

キモカワイイ♪

↓クリスマス柄のランチョンマットが可愛かった。でも,我が家はそんな素敵なものは使わない。なので,ペンケースにしてやったぞい!
さっそくお姉ちゃんが学校に持っていきました。可愛い♪となかなか評判が良かったようです^m^。

…で,ランチョンマットからはペンケースが3つほど作れたので,弟くんにも同じ柄のものを作ったのですが,うむ,作ってはみたものの弟くんのイメージに合わない。


↓やつにはこれで決まりでしょう〜!この生地見たとたん,お店でニヤニヤが止まらなかったワタシ。ヤバイ,この柄ウケる!!キモカワイイ


ヨシヨシ,創作意欲湧いてきたぞ!となるのだが,子供達からはもうペンケースいらない…とな。あ〜〜れ〜〜〜。


↓ウルブーはズボンおもちゃをしっかり抱きかかえてスヤスヤしましたとさ。可愛い。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村