RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

何屋さん??

先日、弟くんに作ったお弁当を入れる保冷バッグ。
初日から反響があり‥‥、さっそく弟くん同級生から欲しいと依頼があった。
夜のうちに縫い縫い。弟くんと色違いで作成。翌日お届け。
喜ばれた。


↓子供達に作ったペンケース。これもやはり弟くん同級生から欲しいと依頼があった。ちょっとづつ色違いで作成してお届け。
f:id:cyakomama:20180816101141j:plain:w400


中学生男子に持たせるにはちと可愛すぎる柄をわざとチョイスしているが‥‥、それでも男子から欲しいと依頼がくるのが面白い。


うん、もうミニ雑貨屋さんだな‥‥と思っていたのだが‥‥。


本日は、家に直接スクールザックを持ってくるツワモノがf:id:cyakomama:20121214125739g:plain。肩紐がちぎれたから直して欲しいとな。うん?私を一体なんだと思っているのかしら。ウケる😂。なんでも屋さん?


中学生保護者の人々と話していると、反抗期で家では全然子供が喋らない‥などなど聞きますが、こうやって「スクールザック直して〜。」なんてやっているうちは、家では反抗しているのかもしれないけど、まだまだ可愛らしい。いい子ばっかりだ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村