RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

イースの幼少期

クレオパトラの幼少期を見ていたら,他の子達の幼少期も見たくなった。
まずはイースさん。
そうそう,甘えっ子ワンワンはすっかりなおりました。昨日はもとのお散歩メンバーおチビーズで歩いてみましたが,先陣をきってご機嫌に歩いておりましたよー。








↓どうだろう?幼少期の面影はあるかしら??

初ワクチン後に免疫異常をおこしてしまい,結果的に我が家に残留となりましたが,その後は何のトラブルもなく元気に育ってくれました。
賢く愛情深い性格で可愛いです^o^。


他の子達の幼少期もブログで公開してない写真などをアップしていこうかな…と思ってはいますが,枚数が多すぎて選ぶのも大変〜〜〜(@@)。どうしようかな〜〜〜。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村