RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ワンワンヒーヒー

雨だったので弟くんのサッカーの練習がはやく終わるかもしれないと思い,イースと車でお迎えに行く。
駐車場でイースが車の窓から顔を出すと…
「あらー,可愛いー♪」と。
お世辞でも嬉しいが,ワンコにとってはこの奇声がびっくり要素だったりする。
ワンワン!吠えました^^;。
「ちょっとびびりっ子だから…。」とママ友には言って,イースを放っといてもらいました。
その後はなんでもないと悟ったのか,サッカー練習している子供達を眺めたり,私とママ友の間にいたりと落ち着いた様子のイースでした。


練習が終わって弟くんが車に戻ると…
「ヒーヒー。』鳴いて大歓迎。
普通に弟くんが帰宅したときはこんなに興奮しないのにねえ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村