RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

新メンバーがやってきた

画面から切れている子もいますが‥‥1、2、3、4、5、6‥‥7!?!?
なんか増えてる


1才えむこちゃんお預かりです。


バリケンでやってきたえむこ。我が家のイース隊長キビしーーーですよ


まずはバリケン越しにご対面して慣れさせまひょ‥‥だったのですが、イース隊長がいつまでも吠える、唸るで入室を許可してくれません。


ベルタとうぃーちゃんはちょっとバリケンをふんふん嗅いですぐに興味なし。寛容というか、無関心なだけなのか‥‥。


ウルとたろの男子組は、「おっ、女子か?」みたいな感じで匂いふんふんしたくてしょうがない。ずーっとふんふん、ふんふん。


ふじ子は威嚇。めっちゃ怒ってます。しばらくすると遠巻きにバリケンを眺めていました。


みんなの様子を確認し、大丈夫そうなメンバー、ベルタとうぃーちゃんからご対面。このお二方、誰がいようとほーんとどうでもいいんですかね^^;THE無関心。


ウルとたろは散々えむこを追いかけまわしー、いつまでもいつまでもふんふん、ふんふん、ふんふん。しつこくてごめんなさい。


で、問題はふじ子とイースよね。
二人ともまずは猛ダッシュ、攻撃体勢で突進していきましたからwww。でも、噛み付いたりはしないよ。あくまでも威嚇なんでしょうね。えむこが反撃しないと分かると、ふじ子は傍観の構え。イースはとりあえずえむこについて歩く。


結局、えむこと一番上手に遊んでいたのはイースでしたとさ。あんなに手厳しい感じだったのに、受け入れはやっ。遊ぼうポーズで誘うイース。追いかけっこしてしておりました。


傍観のふじ子は‥‥、まだまだ仲間とは認めない模様。何もしなければいるのはOKらしいですが、えむ子がふじ子のお尻の匂いを嗅いだり、私の膝の上にのってきたり、遊んでいるうちにワンワン興奮して鳴くと、牽制します。ふじちゃん心せまーいwww。


うちの女ボスふじ子に認められないと、女子組の犬団子の仲間には入れてもらえなさそうですよ、えむこちゃん。頑張れ♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村