RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

まだだよ。

ワン友さんのブログを見ていると、お花見行ったよ〜っていう記事がたくさんありますね♪桜の花を見るとほっこりします。
‥が、こちらの桜はまだーー
みんながお花見記事に食傷気味になった頃‥‥かなwww。



まずは子供達のこと。
お姉ちゃんの高校の入学式がありました。
新入生と保護者受付の時間がズレており、「お母さんは遅いバスで来るとよいよ♪」と長女。行ってみると時間ギリギリ。みな着席しておりました^^;。
式の後は、PTA入会などありすでに長女からは「先に帰るよ♪」とLINEが。
あ〜れ〜、みんな『入学式』の立て看板の前で写真撮ったりしているのに、お姉ちゃんとは全然会う時間もなかったじゃないのーーーー。あっさりしたお姉ちゃんなのです。


弟くんはすでに大会が目白押し。
4月の本命は、1周継走の学校代表になること‥だったので、選手選考を兼ねたロードレースはやる気満々。なーのーにー、150人もの出場選手のなか、一番後ろの列に並ばされ〜〜www。満足できる走りではなかったようですが、それでも3キロロードの自己ベスト更新し、冬の間に力がついてきたことを実感したようです。
1周継走のメンバーにも選ばれて、益々やる気満々の弟くんです^^。


ワンコ達のこと。
えむこさんがいなくなり、なんだか静かです。リビングでは、うぃーちゃんとウルがキャッキャ、キャッキャと走り回っていますが、そこにふじ子が混ざるようになりました。これまで、うぃーちゃんをえむこに取られていたので、ふじ子ちゃんやっとうぃーと絡んで楽しんでおりますwww。
イースはヒートが終わってから食欲旺盛(@@)。めちゃ早食いになってます。しかも、他の子のご飯も奪っちゃう勢い。なので、イースはみんなが食べ終わるまで抱っこしています。
実は、ワタクシ、このご飯後のイースの抱っこだーい好き
イースはすっごいポカポカしてるしピタッとくっついて抱っこが気持ちいいし、な、に、よ、り、ゲップするのが可愛いの〜〜〜。
縦抱きして背中ぽんぽんしてると「げふ〜〜!」って。赤ちゃんみたい。ゲップして可愛い、可愛い言われるっていいわね〜〜。私なんてビールのんで「げふ〜〜!」したら、子供達から冷たい視線よう〜〜〜www。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村