RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

殺生を嫌う心優しき少年なのですが‥‥

中2の弟くん。
家の中に入ってきた虫類を殺すのがだいっきらい。そっと捕まえて外に放します。
ぷぷぷぷぷ〜〜〜と飛んでいるのを私が手ではらったりしても怒ります。
やはりそっと捕まえて外に放します。


殺生を嫌う心優しき少年なのですが‥‥。


今回は相手が悪かった


午前授業だったのですが生憎の雨。それでも午後は外に遊びにいった弟くん。
で、遊びから帰ってきて濡れたウィンドブレーカーを脱ぎました。
濡れたウィンドブレーカーの下になんか落ちてる。
ちゃこぱぱが「おーい、ミミズ落ちてるよ。どうするの?外に出すの?それなら自分でやってねー。」と弟くんに声をかける。
いつも通り、外に放すつもりでミミズを取ろうとしたら、「なんか縦縞ついてる。ミミズじゃないみたい‥‥。」とのこと。
どれどれ、あーれーーー、ヤマビルですねwwwww。


うーん、これはさすがに庭に放すのはやめてほしい。


で、弟くん泣く泣くヤマビルさんを‥‥合掌。


でもさ、どこで遊んだらそーなる訳????


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村