RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

Tree House

「弟くんが樹の上で寝てるぞ!」との情報を聞き,弟くんの遊び場へ行ってみる。

樹の上に鳥の巣みたいのができてるんですけど〜

Tree Houseだそうです。そうか,ここで寝てたのか……。落ちんなよ……。

毎日,毎日,元気に外遊びする弟くんを見ると,いかにも子供って感じで微笑ましい。大人から見ると一見何もないような場所でも,最高の遊び場となってしまう。
そして,住宅街にある公園には子供の姿は少ない。場所があるからオマケ的に作りましたというような公園は,子供達には不人気。ボール遊びもできない。樹も少ない。狭くて中途半端。中途半端な公園をいくつも作るくらいなら,学区内にどど〜んとだだっ広い公園が1つあれば子供達には大人気だろうに……。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村