RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

賑やか?

職場で、「ちゃこまま家は、家族6人、ワンコ2匹で賑やかでいいわねっ♪」って言われた。
ん〜?賑やか〜???
賑やかなのは↓こいつだけ(笑)。そう、弟くん。
そして、被害者は、弟くん曰く俺の犬「ミュウ子」さん。
「ミュウちゃん、食っちゃうぞ〜!」

「とうっ!捕まえた!」

「お口、あ〜んして!」

「ばた足して!」

もう、動いていいですか‥‥(汗)byミュウ

『愛犬の繁殖と育児百科』という本の中に、〜理想的な仔犬は大家族の家庭の中で、家族の一員として育てられて生まれます。〜という記述があったが、ミュウさんいいのか?こんな環境で!とついつい気の毒に思ってしまうのであ〜る。
ミュウに聞きたい、「この家で幸せ?」って‥‥^^;