RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

たろちゃん18才!?!?!?

今日は、ベルタとたろの混合ワクチンのため病院へ。フィラリア検査もしてきました。
診察、注射も終わり、証明書を書いてもらっていたら‥‥
看護師さんが「たろちゃん18才ですか!?」と。そう言っている本人がビックリしながら。
いえいえ、8才ですけど。
「そ、そうですよね。ふじ子ちゃんと同じ誕生日でいいんですよね。」


なになにーーー?カルテで「8才」ってところが、ペンでなにかピッと線を引いてしまっていて「18才」に見えたのかしら??wwww。


↓たろちゃん、さすがに18才には見えないっしょ。


2月  ベルタ,ふじ子…狂犬病予防接種(3月に変更) 
3月  ベルタ,ふじ子狂犬病予防接種
5月  ベルタ,たろ…混合ワクチン
6月  ふじ子,ウル,ウィルド…混合ワクチン
    たろ…狂犬病予防接種
8月  ウル,ウィルド…狂犬病予防接種

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村