RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

風が強かったね

午後は風が強くて、たろっぺは風で肛門丸出しwww。は〜ずかしい〜〜〜。夜中に鼻血ぶーなった弟くんの枕カバーは、おかげさまであっという間に乾きましたけど。


そうそう、今日は動物病院でめっちゃ美犬の芝ちゃんに遭遇。顔も性格も可愛ええ〜〜〜。でも、半端ないくらいデブ^^;。ゼーゼーなってる。
脇の皮膚が赤くなってるーと来院した模様。診察室から「あっ、擦れてるみたいですね」と先生の声が聞こえたwww。ダイエット頑張れ♪


我が家もベルタがデブっているから気持ちは分かる。モリモリ食べているのを見ると可愛いーんだ、これが。
↓サツマイモ入りスープ。なかなか人気。人間が食べても美味しそう。

↓砂肝&麦入りスープ。つーか、砂肝焼いて食べたい。私が食べたい。

ベルタが日中お水を飲む量が少ないので、なるべくスープかけご飯にして水分とってもらうようにしておりまっす。一方、ウルとイースは、これもご馳走!?ってなくらい我先に水を飲んじゃう派。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村