RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

犬界の下克上

一番年配の子(先住犬)がトップという構図が良いとされますが、やはり犬同士‥力関係をピーンと理解しちゃうんですよね。
最近のイースは、ベルタに対してちょっとチャレンジャーですよ。
ベルタに乗って腰振りしてみたり〜〜〜、自分の力を試しているんでしょうね。
ベルタももともと優しい性格なので、そういうことをされたからといってめっちゃ怒るタイプでもありません。
↓でも、ちょーっと反撃するベルタさん。イースは腹出し〜〜〜。



↓ねっ、ベルタさんは優しいから、こうやって同じく腹出ししちゃうwww。便乗犯のうぃーがいますね。

力関係を決めるというより、遊びに持ち込んじゃうところもあるので、ベルタとイースどちらが強いか?というところは曖昧なままかな?
イースも本気でトップを狙っている訳でもないだろうし、ベルタも本気で相手する訳でもないだろうし。
ベルタにちょっと力を示したいイースと、まっ、そんなお子様どーでもいいわ的なベルタとの攻防ですなっ


ちなみに、ふじ子は絶対譲りませんよ(笑)。この方は大人げないですからっ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村