RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

シールを剥がしたいぞ。

今日はたろの狂犬病予防接種をチクっとなあ。
そして、イースの抗体検査の結果をきいてきました。
ざ、残念。抗体値がやや低いそう。
去年もチクっとしたのですが、今年も接種した方がよいとのこと。


3月  ベルタ,ふじ子…狂犬病予防接種(ベルタ:体調により延期、接種時期未定  ふじ子:ハガキ到着が遅れたため4月に延期)
4月  ふじ子狂犬病予防接種
5月  ベルタ,たろ…混合ワクチン
6月  ふじ子,ウル…混合ワクチン
    たろ狂犬病予防接種
    ベルタ…狂犬病予防接種 体調により延期 時期未定
    イース…混合ワクチン(2種) 抗体検査の結果次第
8月  ウル,…狂犬病予防接種

イース狂犬病予防接種免除



昨日はフィラリアの薬を飲みました。
フィラリアの薬を貰うと、「おくすりの日です」って書いたシールもついてくるwww。カレンダーに「おくすりの日です」ってシールを貼らなくても忘れるわけじゃないから必要ないような気もする。


なーのーでー、ふじ子ちゃんの頭に貼ってみる。


シールを剥がしてあげたい子達がワラワラと‥‥。
結局、イースがベリっと剥がしていました。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村