RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

顔色が明るくなったwww

ドッグショーに行っておりましたが‥‥うぃーちゃん撃沈しました
相変わらず、ショーなのか散歩なのかメリハリのない子で至ってマイペースであります。
うぃーちゃんと会ったことのある人なら分かるかなー?ショードッグのオーラはなく〜〜〜、末っ子うぃーちゃんって感じですよ。


↓うぃーちゃんの末っ子感、野暮ったさ感を醸し出している原因のひとつは、この頭のポワポワかあ〜〜〜?www 黒い顔がさらに黒々しくなり、表情が暗く見えるとのこと。

↓風に吹かれるとこんなんなっちゃうーーーwww。落ち武者?


顔毛の毛深さや情けない感じの表情が好きなんですが‥‥、今回はショー会場で綺麗にしてもらったのであります。
↓リップラインも引き締まって見えます。キリッとしてる??


↓でーもー、綺麗への道のりは大変だあ。うぃーちゃんガンバ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村