RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

でっかくなーれ

子供が小さくて手がかかるころは、はーやーく大きくならないかしら?と日々思ったものです。
高校生、中学生になると、あーらー、もうこんなに大きくなっちゃって、一緒にいられるのもあと数年?大きくならないでーと思ったりします。
はい、親なんて勝手なものです。


で、今一番気になるのは、弟くんの身長よう〜〜〜
せめて、成人男子の平均身長まで伸びてほしい!というのが母の願いなのであーる。はい、親なんて勝手なものです。
中2の男子の平均身長は、159cmだとさ。弟くんは、中2の始め151cmくらいしかなくおチビ。しっかーし、最近にょきにょき伸び始めたよー。1ヶ月1cmペースが続いている感じだ。


↓そして、お姉ちゃんからスキーウェアや靴、学校の体操着などなど譲り受け、お下がり専門!?だった弟くんが、ついに、ついに、私にシューズをくれたwww。

駅伝2〜3週間前に、本番用として買ったシューズだったのですが、2〜3回しか履かないうちに靴が小さくて指先が痛いと言い出した。
嘘だー!とみんなで足を並べて比べていたら、私やお姉ちゃんより足がでかくなっていた弟くんなのです。


陸上シューズはめっちゃ軽いねえ。散歩の足取りも軽快、軽快。で、イースの足を踏んづけちゃった私。ごめんね。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村