RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

結果報告

さあ、弟くんのバレンタインの結果は‥‥‥、貰ってきました、5つほど✌︎。
全部手作りでビックリ!(◎_◎;)。
これはクラスの男子全員に配った義理ってやつかい?と尋ねたら、「違う」とのこと。
本命かい?と尋ねたら、「う〜ん、それはどうだろうねえ」とニヤニヤ。
友達以上本命未満程度と解釈しておきましょうwww。
その日に全部食べきることはできなかったので冷蔵庫にいくつかまだ入っています。
弟くんがお風呂に入っている間に、お姉ちゃんとチョコを盗み見しました。現役女子高生のお姉ちゃんから見ても凄かったそう。
義理っぽくないね、キットカットじゃなかったね‥とお姉ちゃんとヒソヒソお話しました。


↓本文とは関係ないけどイースさん。ピントが合わずFBにもアップしなかった写真なのでこちらのハリハリしときマッス。
イースって実はなかなかの美人さんですよね。小顔でネックも長くてモデル系。まあ私はうぃーちゃんとかおそばやんのようなモッサリ系を推してますけどwww。
f:id:cyakomama:20200106094349j:plain:w350


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村