RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

パラサイト半地下の家族

影裏に続き、パラサイトも観てきました♪
f:id:cyakomama:20200218120918j:plain
評判どおりです、めちゃ面白かったです。
ネタバレしないように、書くのはこれくらいで‥‥。


そうそう、弟くんのバレンタインデイはどうやらバレンタインウィークだったらしく‥‥チョコをもらい続けました!(◎_◎;)。結局、10個。


同じ高校に通うお姉ちゃんは「奴がこんなにモテるなんておかしい!学年で一番かっこいい子でも10個はもらってない!」と疑問符なのです。
よし、そこはお姉ちゃんより数十年長生きしているオバハンが解説してやりましょー(笑)。
イケメンや中性的美少年は、眺めてキャーキャーするのは楽しいけど、一緒にいるには気後れしちゃう子も多数いるはず。ということで、ふつーの顔の男子が現実的なのですよ。たぶんwww。


お姉ちゃん納得しておりました。
それを聞いていたふつーの弟くんも「あっ、そーゆーことかwww」と納得しておりました。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村