RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

犬用、人間用。

近所のデパートへ。
大っきいタイのアラが100円だったのでわ〜いわ〜いと喜んで購入。
牛スネシチューを作った時の牛スネが余っていたので、ワンコ飯豪華なりwww。

このデパートでは、冷凍食品コーナーに犬用の細切れ肉が売っているのだけれど‥‥、使用されている部位の名称をみてもどこなのか全然分からない。○○スジとかそういう言葉が多い。食べられるけど、人間用の流通にはのりにくい部分と解釈するものの、普通に人間用の値引きになっているものを買った方が安いよなあ〜〜〜。


↓豚ほほ肉もゲット〜〜〜。カレーに入れるお肉は牛肉派だけど、豚ほほ肉が売ってたときは豚肉派www。いつも売っているわけではないので、発見したら速攻購入。明日の夕飯はカレーに決まり。‥‥で、冷蔵庫に入れておいたらちゃこぱぱが「犬ちゃん、いい肉買ってもらったんだね♪」だとさwww。え、えーと、人間のお腹に入る予定であります。


↓クレソンもいっぱい売っていたので、クレソンにはまっている私はクレソン炒め。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村