RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

うぃーちゃんだって具合が悪いこともあるんです。

「うぃーちゃんは特筆すべき良い点もないけど、病院知らずで丈夫な子だ」と、ディスられたのか褒められたのか分からないようなコメントをちゃこぱぱからもらっているうぃーちゃん。


そんなうぃーちゃんだって具合が悪いこともあるんです。


食後にゲロゲローーー×2。胃がちょっと調子悪いらしい。それでも食おうという意気込みがあるのがうぃーちゃんだ。うむ、吐くからヤメなさい。


おじや風にした温かいお米をちょ〜っぴり食べて様子見。吐く気配なし。よしよし。いいぞ。



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村