RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

テレビに‥‥

撮られていた。ワンコのお散歩中に。
肖像権ーーー。ベルタのwww。
あっ、小さすぎてベルタ見えない。まっ、いっか。


過去にベルタさんは、他サイトで写真を無断で使われていたことがあった。
これベルタさんじゃね?って教えられ、そのサイトを見にいくと‥‥、いました、いました、ベルタさん。
ミニチュアダックスのイメージ写真としてベルタさんがぺったんこされておりましたが、ベルタさんカニンヘンでーすーかーらー。あっ、ツッコむとこそこじゃないかwww。


↓ちゃこちゃんのお気に入りの1枚。ちゃんと代金を払ってデータを買ったんだよ。でも、やはりcopyrightを入れないといけないらしい‥‥。ふーん。
f:id:cyakomama:20060413062253j:plain


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村