RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

深く深く眠ってしまう‥

ベルタさーん、ばあちゃんになったのでしょうか?
起きません。
深く深く眠ってしまうことがあります。


↓動画を撮ってみたんだけど、こちらでは写真で。
f:id:cyakomama:20181126070451p:plain:h600
ツンツンしても、ユサユサ揺すっても、耳をめくって「おーい!」と呼びかけても、瞼をエイッと開けてみても‥‥寝ているf:id:cyakomama:20081229211345g:plain


夜‥‥家族みんな就寝するのみ〜ってことで、ワンズもハウスでネンネしなさいねって時にこうなります。もう朝まですることないから寝てしまえーってことでしょうか?いや、老化もあるだろうなあ。


腹時計はしっかりしているようで‥‥、他のワンズが寝ていても朝ごはんの時間にはビシっと起きてお座りしながらこちらに目力送ってきます。まだ弁当作ってる最中だから待っておくれよ〜と知らんぷりしていると、ワンワン鳴いてアピールします。すると他のワンズも「おっ、朝メシかい?」と起きてみんなで目力送ってきます。


「目力×5」は、可愛いパターンもあれば、めちゃプレッシャーなものもあります笑。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村