RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ひいばあ似ですか?

イーちゃんを洗いました。
小顔なので耳毛が長〜く見えます^m^。ふわふわ〜ん。

子犬時のハゲの影響で皮膚のつっぱった感があり、目元がきつい顔をしていましたが、最近は随分女の子らしい印象になりました。甘えっ子する時も目を細めてみたり、口元をイーっとさせてみたりと表情豊かなので、めちゃ可愛がられてます。
で、親バカなので「やはりこれは美人遺伝子をふじ子から受け継いだに違いない!」と思ったりするのです。
ふじ子に似てる!、ふじ子に似てる!と連発するも‥‥、ベルタ似じゃない?とのツッコミを受けることもある。


比べてみよう。
↓まずは若かりし頃のふじ子ママ。ほ〜らほら、似てる!どうっすか?


では、若かりし頃のベルタばあばと比べてみよう。
↓あら?

↓あらあら?

まさかのひいばあ似ですかーーーーー!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村