RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ネコに襲われそうになる

近所に気の強いネコさんがいる。
そのネコさんの家の前を通ると追っかけてくる。
狙われているのは私ではなく、ワンコ達だwww。


今日は、ウルとイースがネコさんに遭遇。
斜め飛びしながら背中を丸めてうウルとイースの前へやってくる。
これって威嚇しているのかな?
お互い怪我しても困るので、ネコさんをグルッと避けるように道路を歩く。
それでも、やはり斜め飛びしながら背中を丸めてうウルとイースの前へやってくる。


ウルとイースが通過後、同じ道を後ろからご近所ハスキー犬がお散歩でやってきた。あのハスキー犬もネコさん家前を通ると威嚇されるのかしら?と遠くから眺めていると‥‥、ネコさんはいなくなった。あーれーーーー???


ネコに襲われそうになっているのは我が家だけ?
小さいからネコだと思われているのかしら???


↓写真はウル。

弟くんのミニハードルで、ちょっぴりアジリティ気分を‥と思ったのですが、いきなりは飛ばないもんですね^^;。普段、無駄に飛びはねまくっているくせにね(笑)。


後ろでお掃除中は‥‥、ちゃこぱぱですよ。久々登場www。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村