RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

脱走

留守番時は、ワンコ達はサークルへINです。
ちゃこぱぱをお迎えに行って帰ってくると、ウルとイースが脱走しておりましたー。サークルのドアが外れている(@@)。なーぜー?
幸い、ヒート女子達は2階建サークルの2階部分なので大丈夫だった。


悪さをしていないか‥‥家の中を点検。
ゴミ箱や台所、テーブルの上のものなどいじられた形跡なし。
台所マットがずれていたので、楽しくダッシュした形跡あり。
ウルとイースのサークル内トイレに、う◯こあり。


う◯こを片付けて「ハウスだよ!」って言ったら、すーぐーに戻っていきました。満足したのかなwww。うむ、今回を教訓により一層慎重にならねば。


ウルやイースはイタズラしない子だから良かったけど‥‥うぃーちゃんだったら何かやらかしてたね。ゴミ箱突入、洗濯カゴ突入、もしかしたらトイレの便器にも落ちるんじゃなかろーか‥‥。
うん、物をかじったり、隙間に潜りこむ子だったなあ‥‥。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村