RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

マキロン大活躍

昨日は、午後からウルがご機嫌斜め。
私の横で丸まっている。
イースが近づくと、「う〜う〜」ぷち怒。
ふじこが私の膝に乗ろうとしても、「う〜う〜」ぷち怒。


足を舐め舐めしているので、指の間を広げてみると、うっすら赤くなっている。
あーーー、指間炎だ。またか。
しっとり肉球のウルは、過去にも2回なっている。
破裂しそうなほど膨らんではいないので、なりかけかな?足の違和感が気になって、他の子達に足をクンクンされるのを嫌がっていたみたい。


またしてもマキロン登場www。(ちなみに、前回は包皮炎と間違われたたろちゃんがおち◯◯んにマキロンされたよ。)
ちゃこぱぱに、ジャバジャバマキロンかけられたウル。
今朝はイースと仲良くくっついていたから、炎症がひどくはなっていないのかな?
でも、いちお、またマキロンしちゃうぞ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村