RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

本屋さんに‥‥。

面白くて一気読みしてしまった本。うん、久々に感想でも書いておこうと思ったが、弟くんが貸してくれ〜と言うので渡してしまった。読み直しながらメモメモしようと思ったのにな。


読む本がなくなってしまったので、本屋さんに行きました。
す〜る〜と、店内なのに鳥の鳴き声。
あらあら、ツバメが店内に入り込んでしまったようです。
ツバメを逃がそうとドアは開けっ放しにしてあるものの、お客さんは出入りするし、店の天井は高くて、低い位置まで下りてこないときっとドアまではたどり着けない。網なんかじじゃツバメを傷つけてしまうだろうし‥。
なんとか出口に気づいて外に行ってほしいな。




さっ、今日は暑かったので家の中でうじゃうじゃ。
集合されると暑苦しいな笑。よんぴき写っているよ。
f:id:cyakomama:20190517130538j:plain


↓今日の尻。ヒントは、いつも俺様なあいつだよん。
f:id:cyakomama:20190517130137j:plain:w400


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村