RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

病院へ

最近、ワンコネタ少なめですねwww。はい、みな元気ですと言いたいところですが、ウルがね、ちょっと気になることが増えていた。


今日のウルはお腹は大丈夫。だけど、寒くなってからユルユルになる割合が多い。抗生剤は常備薬状態で持ってはいたので、めちゃ悪化するということはないものの、、頻度が多いのが気になり、いちお病院へ。
血液検査もしてみると、やはりこの1〜2ヶ月の下痢や血便の影響が現れておりました。
2週間ほどステロイドを使うことで、たんぱくをきちんと吸収できるような状態を長く維持してみようということになりました。


↓ストーブ前を陣取るふじこちゃんとイース。ウルは、FBの方に動画アップしたので、元気なのは分かると思いますよん。ストーブの温風が出てないと、ふじこちゃんはストーブに向かって吠えるんですよ(笑)。なにを訴えているんだい!
f:id:cyakomama:20200116154744j:plain


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村