RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

冬休みっぽくない‥

高校生の子供達は、終業式、冬休み‥‥のはずがーーー、毎日課外授業です。今日も日曜日なのに課外授業。高校生の冬休みは冬休みっぽくない。


イースさんに続き、ふじこちゃんもヒート。ちょっと間隔が早かったな。イースのせいかな?


イースさんは、もうクネックネのうっふんモード突入です。たろへのアピールが凄いwww。そしてウルのことはめっちゃ無視。犬界のモテと非モテの違いはなんなんでしょね。ということで、たろちゃんは女子とは別行動となっています。ウルは、イースにもふじこにもお近づきにならないので、相変わらず女子軍団とリビングにいます。
f:id:cyakomama:20191222083534j:plain


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村