RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

新しいウサギおもちゃ

台風やら雨やら母の救急車騒動やらでお散歩行けなかったので、新しいおもちゃ投入。
↓めちゃ見てる。我が家の子達、運動神経が尋常じゃないやつがいるので‥‥すでにウサギ危険!
f:id:cyakomama:20191015090929j:plain
↓ほら、やられた。
f:id:cyakomama:20191015090958j:plain


ウル、イース、ふじこはジャンプ力が半端ないです。それでも、ウル、ふじこは飛べるけど飛び乗らないなど考えて?行動してくれるから、特に危なっかしい感じはない。
イースは全力投球派!私がリビングでタイルマットを剥がしたり、掃除したりしているとどこからともなく背中に飛び乗ってくる。ボヘーっとテレビを見ていると、顔面に向かってムササビのように飛んでくる。2階建ハウスの2階部分も、自由自在に出入りしている。「抱っこ」って言うと、ジャンプして人の腕の中に来るんだけど、勢いが凄すぎて何度イースの頭突きをくらったことか。


↓そんなパワフルイーちゃんですが、引っ張りっこでは、最後にはおそばに譲っちゃう。
f:id:cyakomama:20191015091904j:plain
↓ウルは‥‥独り占め派。心せまーいwww。
f:id:cyakomama:20191015092226j:plain
↓ピンクウサギも投入してみたが、ウルくん心せまーいwww。
f:id:cyakomama:20191015092804j:plain


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村