RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

食い意地全開!

メロンパンを食べる弟くんに群がっておりまーーーーす(笑)。
f:id:cyakomama:20200128155921j:plain
あっち見たり、こっち見たりして食べるもんだから、足元にポロポロとパンくずが落ちます。
弟くん「おれのメロンパンか?欲しけりゃくれてやるぜ‥探してみろこの世の全てをそこに置いてきた」
はい、ワンピースの有名なセリフですね。
この後、ワンコ達は弟くんの足元を漁るというわけです。お行儀悪し。


んで、勉強中の弟くんの近くにいると、色々と教え込まれますから気をつけて(笑)。
今日は産業革命のあたりを勉強していたのかな?
弟くん「ベルタ13才?はい、10時間労働ね〜。おそば1才?労働禁止ね〜。」
な〜ぜ〜か〜、ワンコ達労働者階級にされておりました。
ベルタさん、10時間も働けないって😆。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村