RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

似てる〜♪

ジャパンインターでのベルタの写真を見たとき,「あっ,このシルエットは‥。」ってピンときたのだ。
そう〜,ちゃこちゃん。
↓ちゃこが2才のとき。

↓ベルタ

私にとって,ちゃこは大事な存在。異母姉妹ではあるけれど,ちゃこの妹ベルタはちゃこの面影を残す可愛い子。やっぱり好きな子は忘れられない。だから,ちゃこ,ベルタ,ミュウ,またさらにその子供達,孫達,ひ孫達‥‥という風に残していきたい。簡単そうで難しい‥後世につないでいくっていうこと。でも,私はきっとそれがやりたいんだ♪と思うこの頃。

↓2才のちゃこと生後3ヶ月のベルタ

↓2才のベルタと生後2ヶ月のミュウ

↓2才のミュウと生後2ヶ月のこたろう

そして,ふじ子,こたろうの最近の成長ぶりを見るにつけ,命をつなぐことの意味を考えされられるのです。
ふじ子

こたろう

んでもって,この男も確実に成長しています
右:弟くん。こんなチビ男が‥

もう小学生です

子供の成長,ワンコの成長‥‥楽しいとしか言いようがない

あっ,ショーのこと書けなかった‥。

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ